新着情報

本校連絡先 (最寄り駅から案内図)

〒336-0022
FAX (048)836-1057
 
 (浦和駅・武蔵浦和駅から15分程度)
 
あなたは59118人目のお客様です
いつも本校の教育にご理解・ご協力をいただきまして、ありがとうございます。
 本校メールアドレスのQRコードです。

本ホームページURLのQRコードです。
携帯端末等からのアクセスにご利用下さい。
本HPのQRコード
 



 

PDFファイルの閲覧について

このサイトでは一部PDFファイルにて情報を提供させていただいております。PDFファイルの閲覧にはADOBE READERが必要です。ADOBE READERは下のバナーよりダウンロードできます。
Get ADOBE READER
 

オンライン状況

登録ユーザー1744人
 ボート部

部員数15名(2年8名、1年7名)
活動日月 火 水 木 金 土
活動場所トレーニング室 戸田ボートコース
活動内容基本平日は学校のトレーニング室で筋トレをして、休日は戸田ボートコースに行き実際にボートを漕いでいます。休みは木曜日と日曜日ですが大会が近くなると、その日も練習がある場合もあります。
目標インターハイ 及び 関東大会出場
活動実績

平成29年 関東大会   男子舵手付クオドルプル・女子ダブルスカル
平成29年 関東県予選  男子舵手付クオドルプル
平成29年 インターハイ県予選 男子舵手付クオドルプル    
平成28年 関東県予選  男子舵手付クオドルプル    第6位(関東大会出場) 
平成28年 インターハイ県予選 男子舵手付クオドルプル    第4位

平成27年 関東県予選  男子シングルスカル(須藤)   第1位(関東大会出場)
            男子ダブルスカル(松岡、梅村)第6位(関東大会出場)
平成27年 インターハイ県予選 男子シングルスカル(須藤)   第1位(インターハイ出場)
平成26年 新人戦    男子シングルスカル(須藤)   第3位(関東選抜大会出場)

メッセージ私たちボート部は部員が足りなくて廃部になっていたのを先輩方が顧問の横山先生とOB、他にもたくさんの方々に協力を得て復活させた部です。
まだ部員数は他の高校と比べて少ないですが、上記の実績を残しています。
 

ボート部

ボート部 >> 記事詳細

2015/07/08

27年度 ボート部

Tweet ThisSend to Facebook | by:広報部


漕艇部(ボート部)


メッセージ

私たちボート部は部員が足りなくて廃部になっていたのを私たちのひとつ上の先輩方が今でも顧問の横山先生とOB、他にもたくさんの方々に協力を得て復活させた部です。まだ4年目と創ってから間もなく部員数も他の高校と比べて少ないですが、下記の実績を残しました。




実績

平成26年新人戦

男子シングルスカル(須藤) 3位 関東選抜大会出場

平成27年関東県予選大会 

男子シングルスカル(須藤) 1位(関東大会出場)

男子ダブルスカル(松岡、梅村) 6位(関東大会出場)


  





部員

三年生    3人

二年生    4人  

一年生    4人

マネージャー 2人

活動日と練習場所

基本平日は学校のトレーニング室で筋トレをして、休日は戸田ボートコースに行き実際にボートを漕いでいます。休みは木曜日と日曜日ですが大会が近くなると、その日も練習がある場合もあります。

最後に・・・

☆部長からの一言

努力は自分を裏切らない!そのことをはっきり教えてくれるのがこの競技だと思います。努力すればしたぶん自らを強く、逞しくしてくれます。

☆副部長から一言

敗北の悔しさと勝利への願望と仲間との絆が自分を成長させてくれて大会に優勝することができました

 

 

 

 

 

 

 


15:30

ボート部(過去のブログ)

ボート部
123
2015/03/30

平成26年度以前のボート部

Tweet ThisSend to Facebook | by:広報部

こちらは過去の記事です。


09:18
123